🍒Chelly Pick🍒 hanna3933

オフロード四駆・キャンプ用品・横乗り系・潜り系 etc...

お値段以上。

もぅ半年ぐらい前、

第一次選考でチケットが取れてから

ずぅぅーーーーっと楽しみにしてた

 

 

🎙Bruno Mars🎙

24k Magic World Tour 2018

 

 

に週末行ってました💓

 

f:id:dxxkw925:20180415223714j:image

 

f:id:dxxkw925:20180415223208j:image

 

f:id:dxxkw925:20180415223542j:image

 

f:id:dxxkw925:20180415223626j:image

 

たっった1時間半のステージだけど、

 

f:id:dxxkw925:20180415223904j:image

 

この体感への経験は価値がありすぎて。

 

 

 

ずっっと生歌。

踊ってるのに、ずーーっと生歌。

バンドもギターもずっと生。

 

生ブルーノ兄弟。

 

魅せる力か強すぎて、

他に言いようがないくらい最高でした。

 

 

 

 

VIP席は10万もするのに即完てどんな金持ち達や

と思ってたけど

これはVIPでも良かったと思うほど。

 

経験に投資するのは自分に投資してるのと一緒。

下手なひとり旅より人生観が変わる人だってきっといる。

 

 

 

 

何にお金を使うのか、

 

何の為に働いているのか、

 

 

 

 

 

服やアクセサリーにお金をかけるより

 

もっと沢山の経験にお金をかけるのはどうか

 

将来自分の財産になるのはどちらなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BFN 🙌

 

 

 

 

 

 

*あくまで個人の見解です!!