🍒Chelly Pick🍒 hanna3933

オフロード四駆・キャンプ用品・横乗り系・潜り系 etc...

My First Post :)

▶️hanna3933 です。

 

YouTubeアカウントには載せれない事をBlogで紹介しよーとおもいます🙋

 

使ったアイテムとかこーすれば良かったな〜とか、あとYouTubeに送ってくださるコメントで申し訳ないですが公開してない物がとんでもなく沢山ありますがブログ形式なら説明出来るものもあるので、ちょっとづつ載せていければと✨

 

 

 

が、完全に個人の主観的考えです。

 

車に関係のない個人の趣味も入りますし、周りで一緒に遊んでる人達や家族とは一切関係ない記事になりますので御了承下さい。

 

 

 

ブログとか日記とか、続いた試しがないのでとりあえず10記事を目指して←

 

気ままに日記みたいに続けれたらと思うので、誤字脱字や拙い日本語で失礼します🙏